食べる

東急プラザ表参道原宿に「トイ・ストーリー4」期間限定カフェ

「移動遊園地」をコンセプトにする店内

「移動遊園地」をコンセプトにする店内

  • 155

  •  

 映画「トイ・ストーリー4」の期間限定カフェが7月20日、東急プラザ表参道原宿(渋谷区神宮前4)3階「OH MY CAFE」にオープンした。

ウッディやバズなどキャラクターをモチーフにしたメニュー

[広告]

 「移動遊園地」をコンセプトにした店内は、エントランスにチケットカウンターをイメージした装飾を施すほか、来店客には入場バンドを、小学生以下の来店客には、同作に登場するぬいぐるみ「ダッキー&バニー」デザインのサンバイザーをそれぞれ配布。フード注文客にはウッディの服をデザインしたペーパーエプロンが付いてくる。

 提供メニューは、ウッディの衣装をイメージした雑穀入りパンのチキンサンドと、ボー・ピープの衣装をイメージした水色のビシソワーズのセット(1,890円)、竹炭で着色した大豆ミートソースにトマトや星型のパプリカなどをあしらい惑星をイメージしたパスタ、腹話術人形の顔をプリントしたパンに挟むツナサンドとフルーツ入りヨーグルトサンド(以上1,790円)、ダッキー&バニーの「仲の良さ」を表現した水色のミルクセーキとマンゴーフローズンのセットドリンク(1,390円)など。

 営業時間は11時~21時。9月16日まで。

エリア一覧
北海道・東北
関東
東京23区
東京・多摩
中部
近畿
中国・四国
九州
海外
セレクト
動画ニュース