新型コロナ関連渋谷区、新規陽性患者は11人

食べる

「一風堂 恵比寿店」がリニューアル 東京1号店「模範となるような店に」

明治通り沿いの「一風堂 恵比寿店」が外観

明治通り沿いの「一風堂 恵比寿店」が外観

  • 70

  •  

 広尾・明治通り沿いのラーメン店「一風堂 恵比寿店」(渋谷区広尾1、TEL 03-5420-2225)が6月1日、リニューアルオープンした。

新たに提供を開始した「博多チャーハン」

[広告]

 1995(平成7)年、福岡県内3店舗、期間限定出店したラーメン博物館(神奈川県)に次ぐ店としてオープンした店で、東京1号店となる同店。

 店舗面積は22.8坪。現在の席数は32席。リニューアルでは、キッチンの設備やスタッフの動線の改善を図ったほか、トイレの位置を変更するなどした。

 リニューアルに合わせ、「博多チャーハン」(650円)の提供を開始。国産米を使い、ラーメンのトッピングのチャーシューを角切りにし加えるほか、ラーメンのかえし(しょうゆだれ)を味付けに使うなどしている。

 近隣で働くオフィスワーカーや住んでいる人など常連客が多いと言い、大迫祐介店長は「地域の方に愛される店でありたい」と話す。力の源ホールディングス(福岡市中央区)としても「大切な店」であることから「模範となるような店にしていきたい」とも。

 現在の営業時間は11時~20時。

エリア一覧
北海道・東北
関東
東京23区
東京・多摩
中部
近畿
中国・四国
九州
海外
セレクト
動画ニュース