買う

渋谷に米時計ブランド「TIMEX」×コカ・コーラの「腕時計専用自販機」

限定設置された腕時計専用自販機

限定設置された腕時計専用自販機

  • 27

  •  

 腕時計専用自販機が10月20日、渋谷ロフト(渋谷区宇田川町)の時計店「オンタイム」に限定設置された。

飲料をイメージしたボトルに時計を封入する「時計缶」

[広告]

 米時計ブランド「TIMEX(タイメックス)」とコカ・コーラのコラボレーションウオッチ発売を記念したもの。コラボレーションウオッチは、1971年に放映されたコカ・コーラのCM「ヒルトップ」公開50周年を記念し、タイメックスの代表的なモデル「CLASSIC DIGITAL」「Q TIMEX」「STANDARD」をベースに、1970年代をイメージしたグラフィックをデザインに取り入れた。デジタルモデルは「ヒルトップ」の楽曲をアラーム音に採用している。価格は1万2,100円~2万6,400円。

 自販機は、買い物にイベント性を持たせることで、店舗への来店を促進することなどを目的に設置。中には、飲料をイメージしたボトルの中に時計を封入する「時計缶」を入れている。レジで購入したコインを投入することで、自販機で時計を購入できる。

 渋谷ロフトの現在の営業時間は11時~21時。自販機の設置は11月18日まで。

週刊みんなの経済新聞 ハッピーニュースアワー
エリア一覧
北海道・東北
関東
東京23区
東京・多摩
中部
近畿
中国・四国
九州
海外
セレクト
動画ニュース