見る・遊ぶ

原宿に「SHISEIDO」ポップアップスペース メーキャップ商品刷新で

テレビCMの撮影で使った巨大サイズのメーキャップアイテムのセットを置く1階

テレビCMの撮影で使った巨大サイズのメーキャップアイテムのセットを置く1階

  • 18

  •  

 化粧品ブランド「SHISEIDO」のポップアップスペース(渋谷区神宮前6)が9月8日・9日、原宿にオープンする。主催は資生堂(中央区)。

新しいメーキャップ商品を試すことができる

[広告]

 中長期戦略「VISION2020」の一環で世界に通用するブランドの育成を図っている同社。同所は、米NYに拠点を置くメーキャップのセンター・オブ・エクセレンスが手掛けた第1弾商品となる新しいメーキャップ商品の発売を記念し展開する。

 場内には、テレビCM撮影時に使った巨大サイズのメーキャップアイテムのセットを配置し、来場者が自由に写真を撮れるようにする。2階には広告ビジュアルを展示するほか、新商品全てを試せるタッチ&トライコーナーを用意。期間中はブランドのメーキャップアーティストが滞在し、メークのアドバイスを行う。

 新しいメーキャップ商品は、従来の「目元」「口元」などパーツごとではなく、「ジェル」「パウダー」など4つのテクスチャーでアイテムを分けるのが特徴という。

 開催時間は11時~20時。入場無料。

エリア一覧
北海道・東北
関東
東京23区
東京・多摩
中部
近畿
中国・四国
九州
海外
セレクト
動画ニュース