新型コロナ関連渋谷区、新規陽性患者は1人

見る・遊ぶ

東急プラザ表参道原宿でイルミネーション点灯 「森の中のXマス」テーマに

「懐かしくホッとできるような」空間を演出した屋上テラス

「懐かしくホッとできるような」空間を演出した屋上テラス

  • 0

  •  

 商業施設「東急プラザ 表参道原宿」(渋谷区神宮前4)の屋上テラス「おもはらの森」で11月20日、クリスマスイルミネーションが点灯した。

ツリーを展示するなどしたエントランス

[広告]

 同日始まったクリスマスプロモーションの一環。万華鏡をイメージしている鏡張りの同館エントランスエスカレーターの前面には、雪の結晶をかたどったカッティングシートを貼るほか、同所に高さ約4メートルのクリスマスツリーも設置する。

 おもはらの森は、六角形のトップライト周辺や屋上を囲む木々に電球色のイルミネーションを装飾し、「どこか懐かしく、ホッとできるような」空間を演出。「森の中のクリスマス」をテーマに、木々には松ぼっくりをかたどったオブジェなどを飾る。

 今年は例年よりも点灯期間を長くし、年末年始やバレンタインの時期にもイルミネーションを楽しめるようにした。

 点灯時間は17時~22時30分。2016年2月29日まで。

週刊みんなの経済新聞 ハッピーニュースアワー
エリア一覧
北海道・東北
関東
東京23区
東京・多摩
中部
近畿
中国・四国
九州
海外
セレクト
動画ニュース