見る・遊ぶ

渋谷ストリーム前広場にユズ&ジャスミンの「足湯」 飲料発売記念で

ユズとジャスミンを浮かべている

ユズとジャスミンを浮かべている

  • 82

  •  

 渋谷ストリーム(渋谷区渋谷2)稲荷橋広場に12月6日から2日限定で足湯が登場している。

全長約5メートルの足湯

[広告]

 JR東日本ウォータービジネス(恵比寿南1)が11月20日に発売したフレーバーウオーター「From AQUA徳島ゆず×ジャスミン」の記念イベントの一環。同商品のテーマが「リラックス」「ほっこり」をテーマにしていることや、寒くなる季節に合わせ足湯を企画した。

 足湯は全長約5メートルで、最大6人ほどが一度に体験できる。ユズとジャスミンを浮かべた湯は42度に設定。湯は循環する仕組みになっており、温度と清潔感が保たれるようになっている。利用者は衣類の上からビニールを着けて湯に入ることができる。

 同商品は、同社が駅なかを中心に展開する自販機「acure(アキュア)」のオリジナル飲料ブランドの新商品。谷川連峰の天然水「From AQUA」を使ったフレーバーウオーターの第3弾商品で、20~30代の女性をコアターゲットに据えている。サイズは280ミリリットルで落ちないキャップを採用。価格は120円。

 イベントでは、フラワー・アートユニット「plantica」の大栗忠久さんが草花で装飾した「アキュア」をフォトスポットとして用意。商品のサンプリングも行っている。

 開催時間は11時~20時。体験無料。

エリア一覧
北海道・東北
関東
東京23区
東京・多摩
中部
近畿
中国・四国
九州
海外
セレクト
動画ニュース