プレスリリース

【フジテレビ】チー・ペイシン主演!中国ブロマンス時代劇FODにて独占見放題配信決定!映画『男狐聊(おぎつねりょう)斎(さい)~狐の恩返し~』

リリース発行企業:株式会社フジテレビジョン

情報提供:

フジテレビが運営する動画配信サービスFODにて、中国ブロマンス時代劇『男狐聊斎~狐の恩返し~』を、12月17日(日)0時より独占見放題配信することが決定しました。


『男狐聊斎~狐の恩返し~』
『男狐聊斎~狐の恩返し~』は、“千年を生きる三尾の妖狐”と“短命を運命づけられた青年”との隠された因縁と強い絆を描いた作品です。大ヒットドラマ『陳情令』で金凌役を務めた漆培?纒(チー・ペイシン)が、千年を生きる三尾の妖狐・白辰(バイ・チェン)を演じ、白辰と友情を深める人間の青年・雲月(ユン・ユエ)を、ホームドラマ『暖暖的幸福』に出演した高凱(ガオ・カイ)が演じています。

 千年の修行を経ても神仙になれずにいた妖狐の白辰は、その理由を千年前に受けた恩を返していないからだと告げられます。その相手である雲月は25歳を迎えると死ぬという奇病に悩まされており、運命に抗おうと様々な方法を試していました。白辰は自身の正体を隠し、雲月の護衛として行動を共にしていきます。

 美麗な二人のビジュアル、そして彼らが織りなす関係の変化、仙侠ドラマならではの見応えのあるワイヤーアクション、古代中国をベースとした華やかで美しい美術や衣装など、94分の中に中国ブロマンス時代劇の魅力が存分に詰まっています。

 FODでは、本話題作を独占見放題配信することが決定しました。美麗な二人のビジュアル、そして彼らが織りなす関係の変化、仙侠ドラマならではの見応えのあるワイヤーアクション、古代中国をベースとした華やかで美しい美術や衣装など、見どころ満載の本作をお楽しみください。

【ストーリー】
青丘狐族の若き族長、白辰(バイ・チェン)は千年の修練を経ても神仙になれずにいたが、その理由を千年前に受けた恩を返していないからだと告げられる。恩を返す相手は、人間の青年・雲月(ユン・ユエ)。雲家は代々、男子が25歳を迎えると死ぬという奇病に悩まされており、雲月はその運命に抗う方法を探していた。正体を隠して雲月の護衛となり、恩返しの機会を待つ白辰。その恩返しとは? 雲月の奇病の理由は?二人の出会いが、千年の因縁を明らかにする鍵となる。

◇ 概要
■タイトル:『男狐聊斎~狐の恩返し~』
■配信  :2023年12月17日(日)0時独占見放題配信開始
■出演  :チー・ペイシン/ガオ・カイ/チェン・ウェイチー/ガオ・ジーヤン/ルー・シュン/ルオ・ペイ
■スタッフ:監督:知竹 ジージュ/何司佳 ホー・スージャ
■URL  :https://fod.fujitv.co.jp/title/g9g5/ (配信ページ)

◇ FOD 概要
「FOD」とはフジテレビが運営する公式の動画・電子書籍配信サービスです。「FODプレミアム」では、ドラマ・アニメ・バラエティ・映画など最新作から過去の名作まで80,000本以上の対象作品が月額976円(税込)で見放題。また、200誌以上の雑誌も特典で読み放題となります。さらに漫画など電子書籍も700,000冊以上の豊富なラインナップからお楽しみいただけます。会員登録不要の「FOD 見逃し無料」では、人気テレビ番組を放送後期間限定

で配信。無料で気軽にご利用いただけます。テレビ局ならではのエンターテイメント体験を提供しています。
■URL: https://fod.fujitv.co.jp/

  • はてなブックマークに追加
エリア一覧
北海道・東北
関東
東京23区
東京・多摩
中部
近畿
中国・四国
九州
海外
セレクト
動画ニュース