プレスリリース

Intimissimi (インティミッシミ )が、サラ・ジェシカ・パーカーの新キャンペーンをローンチ!

リリース発行企業:Calzedonia Japan株式会社

情報提供:

Intimissimi (インティミッシミ )のニューキャンペーンで、サラ・ジェシカ・パーカーがコレオグラファーに挑戦


Intimissimi (インティミッシミ)は、新しい「BRA TWIST」(ブラ・ツイスト)キャンペーンをローンチし、女優のサラ・ジェシカ・パーカーをアイコンとして起用しています。


今回のキャンペーンでは、女性の味方として、誰もが認めるダイナミックでフェミニンな女性、サラ・ジェシカ・パーカーを採用し、女性のリアルなニーズにフォーカスしています。

インティミッシミのBra Twistのキャンペーンのために、サラ・ジェシカ・パーカーは、コリオグラファーに挑戦しています。どの女性もお気に入りのブラを着用する時に行う、調和のとれた一連の4つの動きをダンスにして表現しています。

それはまるでチュートリアルのようで、どうやって自分にフィットするブラを見つけ、どうやってストラップを調整するか、背中のフックの止め方、カップのどのあたりに胸を収めるかなど、正しいブラの見つけ方から、正確にフィットすることまでを、サポートするメッセージが込めたられたキャンペーンとなっています。

40種類以上ものブラの中から、パーフェクトなブラを提供出来るように、いつも力を入れているインティミッシミ は、一人ひとりに合ったサポートとエレガントなスタイルを兼ね備えたアイテムを提案することに努力しています。


インティミッシミにとって、女性の身体の特徴や個性はそれぞれユニークです。すべての女性は、スタイル、そしてシルエットを強調するためにブラを着用しているばかりではなく、彼女達のパーソナリティをも表現しています。

それぞれの5つのミニクリップでは、他のタレントやモデル達と一緒に、今シーズンの新作を紹介しています。特に大きめのカップが豊富な最新のVeraコレクションから紹介しているブラは、新しいシルクのスーパープッシュアップ機能と、最高のコットンとレースを採用したトライアングルブラなどが揃っています。


また、今回はAR技術を使って顧客にスペシャルな冒険を提供しています。インティミッシミのショップでQRコードをスキャンすると、サラ・ジェシカ・パーカーのアバターと一緒にあなたにぴったりのブラを選んだり、そしてダンスをしたりセルフィーを撮ったりと、新しいサービスで楽しいショッピングを提供しています。



インティミッシミのBra Twistキャンペーンは、世界各国でのテレビCMのほか、デジタルプロジェクトやビルボードのキャンペーンなどが実施されます。

  • はてなブックマークに追加