プレスリリース

株式会社G4M3RZがゲーマー専用のフレンド検索アプリ『G4M3RZ(iOS版)』をリリース

リリース発行企業:株式会社G4M3RZ

情報提供:

株式会社G4M3RZ(本社:東京都渋谷区、代表取締役:酒井大翔、以下「G4M3RZ」)は、ゲーマー専用のフレンドマッチングアプリ『G4M3RZ』iOS版アプリを2022年9月25日に正式リリースしたことをお知らせいたします。




■G4M3RZとは
株式会社G4M3RZは、ゲーマーのコミュニティを活性化させるため、ゲームタイトルはもちろん、それぞれのゲーマーのプレイスタイルに合わせて将来のゲーム内パートナーを見つけることができる『G4M3RZ』をリリースいたしました。


iOS版アプリインストールはこちらから
https://apps.apple.com/us/app/g4m3rz/id1645635815

■開発の背景
わたしたちは、「ゲーマーのコミュニティを活性化し、誰もがゲームを楽しめる時代を。」ということをミッションに掲げています。
そのような時代を作るためには、ゲーマー同士を繋げ、コミュニティをつくり、活性化させることによって、全てのゲーマーが隔たりなくゲームを楽しむことができる時代づくりをリードしていく必要があると考えています。

そこで、まずは相性がいいゲーマー同士を繋ぐことによって、一つでも多くのゲーマーコミュニティを生み出すことにフォーカスする必要があると感じ、『G4M3RZ』の開発に至りました。


■代表メッセージ
近年、e-sportsにおいて日本代表が活躍することも多くなり、「ゲーム」に多くの注目が集められるようになりました。一方で、ゲーマーに向けられる偏見は良いものだけとは言えず、まだまだ胸を張ってゲームを楽しむことができる社会とは程遠いのが現状です。

私たちは、G4M3RZを通じてゲーマー同士を繋げ、コミュニティを形成し、活性化させるということでそのような課題の解決に取り組みます。
様々なハードルを同じビジョンを共にしているメンバーと共に乗り越え、その先にある時代をつくるために、チャレンジを続けて参ります。

■会社概要
【会社名】株式会社G4M3RZ
【所在地】〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1丁目10番8号渋谷道玄坂東急ビル2F−C
【代表者】代表取締役社長 酒井大翔
【設立】2022年8月
【コーポレートサイト】https://g4m3rz.net/

  • はてなブックマークに追加
週刊みんなの経済新聞 ハッピーニュースアワー
エリア一覧
北海道・東北
関東
東京23区
東京・多摩
中部
近畿
中国・四国
九州
海外
セレクト
動画ニュース