プレスリリース

「お墓のサブスク:まごころ納骨」サービス開始について

リリース発行企業:CLASSIX株式会社

情報提供:

 CLASSIX株式会社(本社:京都府京都市中京区、代表取締役:山下窮己、以下「当社」)は「くらし モット DX」を会社理念とし、メタバース空間をくらしに役立てるマインドケアプラットフォームを展開して、お寺のご尽力を得て新しいご供養の場、スマホのお寺「みん願寺(みんがんじ)」をリリースいたしました。第2弾としてお墓のサブスクリプション「まごころ納骨(まごころのうこつ)」を開始いたします。



【サービス概要】
 当社は、マインドケアプラットフォーム、スマホのお寺「みん願寺」を8月2日より提供開始し、その第二弾として、お墓のサブスク「まごころ納骨」をリリースいたします。「まごころ納骨」では、大切な人のお墓を月額1,320円から本格寺院の納骨庫に納め、オンライン法要でご供養いたします。
 これまでにない月額支払いとどこからでも法要に参加ができる新しい取り組みです。
 この取り組みに賛同いただける寺院は現在13ヶ寺で順次、参加寺院を募り今年度末には300ヶ寺に拡大する予定です。

サービス名:みん願寺:まごころ納骨(本格寺院納骨とオンライン月例LIVE法要サービス)
サービス開始日:2022年8月17日
WEBサイト:https://www.minganji.life/

【当社について】
 当社は「くらし モット DX」を経営理念として、くらしをデジタルトランスフォーメーションで快適に、テクノロジーがフレンドリーをモットーに挑戦してまいります。

【会社概要】


  • はてなブックマークに追加
週刊みんなの経済新聞 ハッピーニュースアワー
エリア一覧
北海道・東北
関東
東京23区
東京・多摩
中部
近畿
中国・四国
九州
海外
セレクト
動画ニュース