買う

渋谷109にディズニーぬいぐるみ「ウフフィ」限定店 発売1周年、「香り」選べる仕様に

果樹園をイメージした店舗

果樹園をイメージした店舗

  • 9

  •  

 SHIBUYA109(渋谷区道玄坂2)2階に現在、ぬいぐるみ「Disney ufufy(ウフフィ)」のポップアップショップ「雲の上のufufyガーデン」がオープンしている。

花やフルーツをベースとした香りでカスタマイズできるようになった

[広告]

 発売1周年を記念した同店。同商品は、「雲から生まれた」というストーリーから誕生したデザインで、丸いフォームに「ふわふわした」触り心地やパステルカラーが特徴。1周年を機に商品をリニューアルし、フルーツや花をベースとした香りの「ぷちぶくろ」を入れてカスタマイズできるようにしたという。

 店舗は果樹園をイメージした内装に仕上げ、店頭にはフォトスポットとしてハート型のアーチやブランコを用意する。

 同商品(ポケットタイプ756円)は、ミッキーマウスやミニーマウスをはじめ、プー、チップ&デール、スティッチなど16種類のキャラクターを展開。香りのぷちぶくろ(108円)は、「ごきげんアップル」「ゆったりプラム」「キラキラローズ」など5種類を用意し、80通りの組み合わせを用意する。

 同店では、「キュンキュンピーチ」「やさしいガーデニア」「うきうきベリー」などショップ限定の香り5種類もそろえる。店内には、5種類の香りを体験し好きな香りに投票できるシンボルツリーを設置。得票数が多かった香りは今後、定番の香りとして商品化の可能性もあるという。

 営業時間は10時~21時。11月20日まで。

エリア一覧
北海道・東北
関東
東京23区
東京・多摩
中部
近畿
中国・四国
九州
海外
セレクト
動画ニュース