見る・遊ぶ

渋谷マークシティ、CharaさんとXマスタイアップ 館内BGMに描き下ろし楽曲

外壁のガラス面にイルミネーションを展開する渋谷マークシティ

外壁のガラス面にイルミネーションを展開する渋谷マークシティ

  • 0

  •  

 渋谷マークシティ(渋谷区道玄坂1)で現在、シンガー・ソングライターCharaさんとタイアップしたクリスマス企画「Singing Christmas ~私色を奏でよう~」が開催されている。

Charaさんの楽曲を試聴できるコーナー

[広告]

 同館では現在、駅方面に面したガラス張りの外壁にプレゼントボックスをイメージしたイルミネーションを展開しているほか、1階イベントスクエアには音符や音楽記号をモチーフとしたオーナメントを装飾する2.4メートルのツリーを展示。同所ではCharaさんの代表的な楽曲「やさしい気持ち」を流している。

 館内では、Charaさんが同館のために書き下ろしした楽曲「Sweet Sunshine」をBGMとして流し、4階アベニュー広場の特設コーナーでは11月に発売したベストアルバム「NAKED&SWEET」を聴けるようにした。

 12月18日(17時~)には、1階イベントスクエアでCharaさんのミニライブも予定する。観覧無料。

 営業時間は10時~21時(レストランは11時~23時、店舗により異なる)。今月25日まで。

エリア一覧
北海道・東北
関東
東京23区
東京・多摩
中部
近畿
中国・四国
九州
海外
セレクト
動画ニュース